fc2ブログ

3月9日

ちゃっかり寅二が寛いでいるのは・・・




QU父の尻の下




人間の体の窪みが好きな寅ちゃん。
座ったり寝たりした時に、膝や肘を曲げると飛んで来て入り込む。
甘えん坊だから、安心するんでしょうか




臭くないのかい?



このまま寝ちゃいます。
ブッとされたら、どんな反応示すんでしょうか


竿が出来上がって、ついにクエ釣りデビューのQU父。
夜中出発して、遠い串本まで。

竿とリールだけかと思ったら、今日クーラーも買って来たらしい。
うちには、ブリ用があって十分デカイのに、それよりまだデカイやつ。
使う日は来るのか??

釣りする人にとっても、クエは特別なのか?
今回、竿の注文やその他諸々の道具&船の紹介までお世話になった店の社長さん、
QUママの職場の鯛釣りじじぃまで、「釣れたら連絡して!」と言われれてる。
初めてなのに、重いプレッシャー背負って挑むQU父であった。

多分、いやきっと、ボウズでしょう。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クエといえば、高級魚!(なかなか釣れないと、何かの番組で見た覚えがある。)
串本で、天然のクエが釣れたら、それこそ、どこぞの料亭で高く売れそう??がんばれ、QUパパさん!道具代の元を取るまで!

寅二、甘えんぼちゃんなのね!
遠縁のワビが、まさに寅ニと一緒。尻だの、脇だの、肘、膝、足首、手首、あらゆる窪みを探して彷徨います。
ちなみに、へコキマシーンのにぃさんの尻に密着すると、もれなくワビが臭くなっています(泣)。 屁の音も子守唄なのでしょうか・・・。

☆おねぇさん

やっぱりボウズでした!
本人は(と、QU)、満足そうでしたが。
道具代は・・・・・一生かかっても無理です!e-260

ふふ♪
ワビも窪みハンターですか!
何でしょう・・・密着して安心するのかな。

ワビは、屁の音(おにぃさんが・・・・屁?!v-12)でも
平気なのか~
寅二は今のところ経験ないけど、屁と言えば
ウラルは近くでQU父がブッe-282とすると、
爆睡してても飛んで逃げてましたe-455

プロフィール

QUママ

Author:QUママ
●Dog
QOO 1998.8.2  ポメラニアン
ウラル 2000.6.30 コーギー
●Cat
にゃあ 2005.3 キジトラMIX
こと   2005.9 キジサビMIX
キキ  2006.6 キジトラMIX
すず  2006.6 白黒MIX
クロエ 1995?  黒

里親さん募集中
最近の記事
■里親募集サイト■
いつでも里親募集中
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる