スポンサーサイト


1月25日

コチャくん























デカッチャ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デカ茶が笑えるな~(笑)))

No title

最後の画像、ウケねらいの合成やろ?

No title

ああーーーーーーーーーーーーー!
この子たちねーーーーー、ママさんをネットに向かわせえているのは。
小茶、ずいぶん、顔のパーツが中央寄り?で個性的。
デカ・・・、本当にデカ・・・っ!

☆たま子はん

デカ茶、笑えるやろ~e-455

抱っこしに来てやってよ、めっちゃ重たいよ(頭が)

☆ゆきんこ

頭の大きさの違いやろ?

これが撮りたくて、すみれちゃんを入れたのよ。
こんなにふてぶてしいのに、多分すみれちゃんより
若いのよん。

☆おねぇさん

そうなんです~嫌でもネットに向かわざるをえない状況でして・・・
それも、のんびりご縁を待ちます~の状況でなくe-263

さすが、おねぇさん!気づいてくれました?
目が近いんですよ、めっちゃ。
たま子は、猿と呼んでます。

デカッチャは、見た目より軽く、7.5kgしかないんです。
ま、充分重いんですが・・・・
頭がホントにでかくてね、ドラえもんみたい。
可愛いですよe-456
プロフィール

QUママ

Author:QUママ
●Dog
QOO 1998.8.2  ポメラニアン
ウラル 2000.6.30 コーギー
●Cat
にゃあ 2005.3 キジトラMIX
こと   2005.9 キジサビMIX
キキ  2006.6 キジトラMIX
すず  2006.6 白黒MIX
クロエ 1995?  黒

里親さん募集中
最近の記事
■里親募集サイト■
いつでも里親募集中
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

