スポンサーサイト


2014.8.13

6月30日にウラルが14歳、
8月2日にQOOが16歳になりました。





ケーキの予約前に、ウラルの腎不全が分かったのに、
到着日を7月末にしちゃって、どうしよ、ウラル食べれずに逝ってしまう・・・と後悔したけど、
ちゃんと2人で迎える事が出来た。


来年の誕生日も、とか非現実的な事は言いません。


二ヶ月が過ぎ、今の目標は秋。
秋に一緒にお出かけしよう。


叶いそうな気もするんだけど。


ケーキを前にしても反応悪く、写真撮るのに苦労したけど、
最後は何とか笑顔が出ました。
満面の笑みではないけど、仕方なし。






一日おきの皮下点滴、200とか350とか。毎回これで良いのか?と考えながら、
200した後で、やっぱりもう100くらい入れようと、針2回さされたりするけど、
ジッと協力してくれる良い子のウラル。


ペガサスこっちゃんに見習わせたい。
って、こっちゃんも一年経ったのでした。

一応、週2回のこっちゃん。
ノルマの200には程遠く、100くらいで天馬になって去って行くが、
先日の検査では現状維持。


猫ほどは無理だと分かっているけど、もうちょっとだけ頑張って欲しいな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースデー

Qooちゃん、ウラルちゃんハッピーバースデー!
ママさん、覚えてらっしゃいますか、愛犬コーギーのニッキーが
アジソン病になり相談させていただいたニッキーママです。
ウラルちゃんがんばってるんですね!
驚きです。
うちのニッキーは9歳で虹の橋を渡ってしまいました。
ある日突然、体調崩しあっと言う間でした。
だから、久しぶりにブログにお邪魔して、とても驚き、
そして嬉しかった。
ニッキーの分もながーく生きてね。

☆ニッキーママさん

お返事が遅くなってしまい、すみません!

コーギーのニッキーちゃん、覚えていますよ!
HPの掲示板にもお越し下さいましたよね。

亡くなられたのは残念だけど、
ニッキーちゃん、頑張りましたね。

QOOとウラルへお祝いコメント、ありがとうございます。
ウラルは、何度ももうダメかも・・・となりましたが、
まだ生きてます。
今度は腎不全だけに、復活は望めませんが、
今の状態が少しでも続けばなぁ、と願ってます。

前にもコメント下さってるのに、今頃気づきました。
お返事しなくてごめんなさい。
チャッピーちゃんとのブログ、お邪魔しますね!
プロフィール

QUママ

Author:QUママ
●Dog
QOO 1998.8.2  ポメラニアン
ウラル 2000.6.30 コーギー
●Cat
にゃあ 2005.3 キジトラMIX
こと   2005.9 キジサビMIX
キキ  2006.6 キジトラMIX
すず  2006.6 白黒MIX
クロエ 1995?  黒

里親さん募集中
最近の記事
■里親募集サイト■
いつでも里親募集中
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

