fc2ブログ

9月6日

やっと、チビ達のゲージを大きいやつに替えました。
100均のパネル(?)に、扉だけショップで買ったパーツです。

(屋根のまん中突っ張り棒。Bのんさん、この写真で分かるかな??)

ゲージの入れ替えのついでに、保護部屋の掃除。
その間、猫達は寝室へ。
春と夏


クロエのゲージが気に入ったのか?
ずっと入ってた秋


狭狭のゲージから、広いところにお引越し~


頂き物のクルクル回る爪とぎが気に入ったのか、ずっと回してた秋です


冬はグルーミング。
肉球、パーしてます(^u^)


トイレ、もう一つ追加して、ゲージの内外どちらでも使えるようにしました


実はチビ達、トイレの失敗が時々ありました。
フリーの時に、トイレ以外でしていたり、誰かが毎日必ずトイレの下に敷いてる
トイレシーツにしていたり(これは、失敗とは言わないけど・・・・)
前のゲージが小さいからトイレも小さかった。
1匹が入ると一緒に誰かが入るから、キツキツでした。
トイレシーツでするのも決まった場所なので、ゲージを替えたら場所も一から変わるし、
大きいトイレも置けるしで、早く替えよう替えようと思いつつ、モタモタして今日になってしまった。

夜までフリーにしていたけど、トイレの失敗もなく、ゲージの内外それぞれ使用していた。
夜、様子見ていたら、ゲージの外で遊んだり寝たりしていても、
中に入って用足して、また出て行って遊ぶ。そのままベッドで寝る子も。

前のは水入れも本当に小さいのしか置けなかった。
その時は誰も飲まなかったけど、今日はペロペロ舐めていました。
寝る時にゲージに入れると、前は、「出せ!出せ!」と鳴いていたけど
今夜は揃ってベッドに入って行きました。
えらい!1日で急にお利口になりました。

部屋を出る時、秋が気持ち良さそうにベッドで寝てました

うちに来て、へそ天初めて見ました~♪
みんな、新しいゲージ気に入ってくれたようです(^-^)

今夜は体重量らず。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

みんなお利口さんですね~^^
もう、ほんとちっちゃいこたち、かわいくて写真みていても
目じり下がってしまいます^^
うちのおにーさんたち、最近どっちもあまったれで
小さい子を増やせないのですが、近かったら
きっと毎日遊びに行ってしまいそう^^;
やさしい飼い主さんが見つかりますように♪

★asakoさん

うふふ。
仔猫は、ほんと見ていて飽きませんね~(^-^)

asakoさんがお近くだったら、一緒にチビ達と
遊んでもらいたいです~~
そして、チビ達の写真お願いしたいです(切実)
良いご縁があると良いなぁ。
プロフィール

QUママ

Author:QUママ
●Dog
QOO 1998.8.2  ポメラニアン
ウラル 2000.6.30 コーギー
●Cat
にゃあ 2005.3 キジトラMIX
こと   2005.9 キジサビMIX
キキ  2006.6 キジトラMIX
すず  2006.6 白黒MIX
クロエ 1995?  黒

里親さん募集中
最近の記事
■里親募集サイト■
いつでも里親募集中
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる