fc2ブログ

12月1日

お休みの今日、朝から猫トイレ洗って、銀行行って、歯医者へ。
今年の年明けに顔が腫れた例のアレ、アレが治った頃、反対側の歯がズキッと。
すぐに治まり、その後時々痛いような気がするものの、そんなにひどくなく、
今日まで放っておいた。もう1年だ。放っとき過ぎ・・・・。
虫歯なら、年内にスッキリさせたくて重すぎる腰を上げて行ってきました。

が、予想通り、虫歯じゃないんじゃないか~との事。
知覚過敏と、毎回言われる「女の人にしては、歯をかみしめる力が強い」為に
歯茎が弱って痛みが出る可能性高しとの事。
一応、両奥歯のレントゲン撮ったけど、やっぱり虫歯はなく・・・・。
磨き方の指導と(何回受けてるやら・・・・)となるべく強く噛みしめないよう言われ、
お次は10日後にまた診てもらう。
私は一体、何をそんなに食いしばってるのだ??

午後からめいちゃん家へ。
インドネシアに出張に行ってた、めいちゃんパパからのお土産頂いてきました。
「QUママはパンダ好き!」がインプットされてるめいちゃんパパ。
短い乗継時間に、探して買ってくれたそう。

両足に「香」「港」の印入りサンタクロースパンダです♪
チョコもありがとう!


ふと気づけば、キーがソファーに連れてきてました


サンタ帽の先っちょのボンボンをしゃぶったり、咥えて引きずったりして遊んでましたが、
次に気がつけば・・・・・

捨てられていた(爆)

この後、こっちゃんがチョイチョイし、そして、そして、そんな様子を見ていたクロエが、
おずおずと手を伸ばし、チョイ・・・チョイ・・・・と。
クロエ馬鹿な飼い主達、「クロエ~!かっわいい~!!」と大声出して、
びびったクロエは逃げて行っちゃいました
可愛いパンダさん、犬ではなくお供え物でもなく、猫のおもちゃになりそうです。
謝謝!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

QUママ

Author:QUママ
●Dog
QOO 1998.8.2  ポメラニアン
ウラル 2000.6.30 コーギー
●Cat
にゃあ 2005.3 キジトラMIX
こと   2005.9 キジサビMIX
キキ  2006.6 キジトラMIX
すず  2006.6 白黒MIX
クロエ 1995?  黒

里親さん募集中
最近の記事
■里親募集サイト■
いつでも里親募集中
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる